SSブログ

今日の白楽天ニュースネコのお客様

白楽天に子猫ちゃんが遊びに来た?♪
どこからか迷いこんで来ました?(^-^)

image.jpg
image.jpg
まるで白楽天に置いている漫画のネコ

マイケルにそっくり


image.jpgimage.jpg
それに気づいたのは田窪君ですけどね。

田窪君はしなっとこの漫画読んでたのが面白いですけど(^ν^)

まだちっちゃいので、最近生まれたんでしょうね。

今日の白楽天ニュースでした*\(^o^)/*

あ、一つ言い忘れましたけど、

マイケルは飼いませんよ。



でも遊びに来るのは[猫]の勝手ですものね。

ねー(^ν^)

フィリピンのTV初出場した白楽天

面白いお客様がご来店(*^o^*)
image.jpgimage.jpg
尾道からのお客様でしたが、なんでこんなお姿なのか聞いてみると、なんと罰ゲームらしく、尾道からずっとこの格好で来られたという事です(*^o^*)

迫力のある衣装で眩しかったです
(・ε・)
なかなかの目立ち様でした。

…一生忘れません(・ε・)

数日前にはフィリピンからのご一行様がご来店*\(^o^)/*

フィリピンのTV局のスタッフ達と、レポーターの方達。

image.jpgimage.jpg

私は
ピンマイクをつけて撮影に参加(*^o^*)

ちなみに日本では映らないという事なので安心して撮影に協力しました
*\(^o^)/*

こんなでも私恥ずかしがり屋さんなのよ(^.^)ウフ[黒ハート]?

びっくりしたのは、通訳の方と主役の女性の美しいこと!(◎_◎;)

フィリピンの女性は吸い込まれる位綺麗な目をしていてボーッとしてしまいました(・・;)

image.jpg
この写真の一億倍綺麗でした。ホント

image.jpg
焼豚玉子飯。本当に世界に普及した?♪すごい(・・;)

そして、スタッフの方がTwitterに載せてくれてました*\(^o^)/*

oishiiと…σ(^_^;)

ureshii  ヽ(´o`;

今年もクリスマスディナーはグラッチャーノで[クリスマス]

クリスマスが近づいてきました[クリスマス]
[クリスマス]ツリーの飾りつけもしてきました

image.jpg

グラッチャーノのイメージに合わせて

ゴールドとレッドの飾りで可愛く[黒ハート]?


と、思うでしょう。でも…

実は反対側は
image.jpg

寒色系ブルーアンドグリーン[クリスマス]

今年はちょっと面白いツリーになりました*\(^o^)/*よ

クリスマスディナーも始まりました。

予約無しでも当日のご来店でご注文頂けます[ぴかぴか(新しい)]

年に1度のクリスマスディナー。
ちょっと変わったクリスマスツリーも見に来て下さいね(・ε・)

image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg
ただ…
白楽天ではこのクリスマスディナーはご注文頂けま…せん。m(__)m

あ、ご存知ですか(・ε・)

ですよね(・ε・)

白楽天にクリスマスディナーがあったら変ですよね(・・;)

と、言うことで、クリスマスディナーのご予約は\(^o^)/

グラッチャーノ(0898)-35-3931

で、お願い致します\(^o^)/[クリスマス]



遠方からのお客様。感謝m(__)mです

昨日の嵐のような風にばらの花を倒され
鉢が幾つも割れてショックを受けている私ですが‥(°ω°)

気を取り直して空いた時間にまた植え直さなければ(^_^*)

あー忙しい忙しい(^_^*)

もう先月の事になりますが、

広島からの団体様。しかも自転車で(°ω°)

広島からですよ(O_O)ほんと。

私なんかもう家のチャリで走っただけでゼイゼイσ(^_^;)

素晴らしいです。その素晴らしい方々はこちら。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

はるばる焼豚玉子飯を食べに来て下さいましたm(__)m

またのご来店をお待ちしております。

有難うございました*\(^o^)/*

そして先日の団体様は

神奈川県からの修学旅行ご一行様(*^o^*)
image.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

修学旅行という人生の中でも大イベントな1ページに白楽天の焼豚玉子飯を選んで頂いて大変、本当に大変光栄ですm(__)m

人生初の焼豚玉子飯はどうだったかな?


そしてバスの運転手さん。

image.jpg
なんと、白楽天の大常連さんでした(・・;)

初めてバスの運転手さんだと知りました。ずっと郵便局の方かと勘違いしてました(・ε・)(勝手に)

image.jpgimage.jpgimage.jpg
みんなピース有難うございました(^_^)v

神奈川県海洋科学高校の皆様。

大人になって機会があればまた愛媛に遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

そしてもう1度玉子飯食べたくなったら白楽天にGOですよ*\(^o^)/*



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。